momoiro-Trippycube**

球体関節・1/6(nano HARUKA、ユノアクルスライト、J-Doll,えっくす☆きゅーと)などの各種ドール、フィギュアなどのお写真を掲載しているブログです。(苦手な方はご注意ください。画像の無断転載はお止め下さい。)

      

プーリップ・ダル (65)
球体関節Doll (61)
ワンダーフロッグ(かえるのワンダ) (31)
えっくす☆きゅーと (27)
J-Doll (23)
Brownie・球体関節人形愛 (15)
nano HARUKA (13)
ユノアクルス・ライト (13)
その他1/6ドール (16)
タイニー・ベッツィー (9)
フロイライン・リボルテック (14)
モンチッチ・ぬいぐるみ系 (12)
そのたDoll (6)
どうぶつ店長・食玩 (7)
ブライス (12)
ユノアクルス (6)
DD・vmf50・ソフビ (10)
ドールいろいろ (10)
ドールいろいろ撮影会 (20)
気になるものいろいろ (14)
フィギュア (3)
未分類 (8)
いろいろ (3)

桃鳥館長☆

Author:桃鳥館長☆

THE IDOLM@STER

人気記事

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 モデルのお仕事してもらいます!



ストロイエさんを撮りまくったので、貼りまくっちゃいます。
撮影場所はうちの階段ホーム自然光がほとんど入らない場所です。
照明がイマイチだったり、それはそれでいい味出してたりするので、なまぬるく見守ってくださいお願い




これは階段の照明だけで撮影した写真。「たそがれ」って感じです。

フラッシュたくとこんな感じ。自分的には「たそがれ」のほうが好きなのですが・・・

やっぱりこちらのほうが、やさしい感じに見えるんです。
暗くてぼやけてる感があるのは否めないですけどね~u-n*



ショートヘアだから、こんなくしゃくしゃ髪も可愛かったりkirakria*

フラッシュ有。撮影用の照明とか置かないと、後ろが暗くなっちゃうもふっ(色違い)




こんなヘタレ写真ですが、みなさんに少しでもストロイエさんの可愛らしさが伝わればな~と顔
「お、J-DOLLって可愛いじゃんハート」と思ってもらえれば嬉しいです。

キラキラJ-DOLL仲間がほしいんですキラキラ
だからストロイエさんに営業部長になってもらおうあひゃぁ~

 蒼子(仮名)×バービーパーティ服




こんばんは、蒼子(仮名)ですはーと
・・・っていうかあたしはいつまで(仮名)なのかしら・・・・ω・♯

えっと、なんか今日は『パーティに行くという設定の小芝居をして』って、館長からの指示なのはーと
あ、こういうこと最初に言っちゃだめ?
いいじゃないの、どうせ生活感あふれた背景なんだしー・・・・・フッ



というわけで、蒼子(仮名)はこれからパーティなのカクテル
まあぶっちゃけ結婚式の二次会なんだけどー。


会場はこちらでよろしくて?まあなんてチープな小洒落たお店かしらはーと

ちらり(新郎の友人・同僚をさりげなくチェック)


ちらり(胸元をさりげなくアピール)


「えっ、メアドですか!?でも会ったばかりの男性にそんな、あたし困っちゃうぅうふっっ♪
「えっ、これから3次会!?でもあたし門限があって~心配だよ~!(色違い)


なぜかしら、完璧な淑女キャラのはずなのに、なぜかみんなが引いてゆく・・・
どこで間違えたのかしら汗


館長、あたしこのキャラはなにか違うと思いますわ。
もっとイメージに合ったキャラで動かしていただかないと。
あと、早く名前をつけてくださいね・ω・♯はーと


 フロイライン・リボルテック



本日、近所のサ○ィに行ってみたら、新しい家電量販店がオープンしてましたオープン

そこのおもちゃコーナーが、なんとなく充実☆
リーメントのぷちモードは着まわし30から全部そろってるし、
ぷちサンプルもけっこういろんな種類があって、しかも安いのだらヴゅらヴゅ(色違い)

そこで靴・バッコレを買ったらアゲアゲ↑のが出ました!
No.1の色ちがいですね。No.1はあるので同じじゃなくてよかった汗

ほんとは「着まわし30」と「なりきり制服」も買おうとしたのですが、今日はガマンしました。
それというのも


気になっていたこの子をみつけてしまったから!!11



「フロイライン・リボルテック No.005 天海春香」です。

アイドルマスターってやったことがないので、春香たんのキャラとかぜんぜんわかりません汗
だから、ネットショップでの予約を迷っていたのですが


やっぱり目の前でみたら「かわいい!買うpo*ハートと即決めでした。


ハンドパーツがいっぱいTE
あとは蝶の羽根やらネコしっぽなどの可愛いパーツと、スタンドがセットになってます。


考えてみれば、ピンキーストリート以外のフィギュアって始めて買う!

着せ替えはできないけど、いろんなポーズがとれるので、
またいっぱい写真を撮ってしまいそうハートщ(゚▽゚щ)ヒッヒッヒ


 秘書やといました。



ああ、読者のみなさんどうもね!
いきなりモンチッチが出てきてビックリしてんだろ~!?
あたしゃpinky館長に雇われた秘書だよ。
パートで秘書やってんの!

普段はねー、関口加工?ってとこで経理事務やってんのさ。
でも、ホラ、いろいろと値上がりしてんだろ?
うちの家計も大変でさ。そんで仕事増やしたわけ!


パートのかけもち?違うよ!
こういうの「サイドビジネス」ってんだよ!



あ、チャームポイントはね
このオシャレ磁気ネックレスと、関口加工のロゴ入りユニフォームね!
セキグチブランドだよ、セーキーグーチー!
なに?あんた知らんの!?



この生き物はね!pinky館長が飼ってるイタチだよ!
えっと確か・・・フェ、フェレ・・・
とにかくイタチの仲間だよ!
名前は「ひな」だってさ。
本館のほうに時々出てくるよ!


ちょいと・・・ちょいとアンタ!
やたらと人のニオイを嗅ぐもんじゃないよ~!

・・・・・アンタ、あたしを喰おうとしてんだろ・・・・


とにかくよろしくね、皆さん!
こんどうちで漬けた梅干持ってくるからさ!




 りりこ×バービーギャル服


ホビオフにて新品のバービー服を2セット購入しましたワンピース

ギャルっぽいのと、パーティーっぽいの。

プリプセクスィー部隊のお姉さんたちに、モデルをしていただきましたかめら


まずはギャル服のりりこさん。べたべた貼っていきますよ!!*



う、うしろのバッグの中がきたないお!Σ(・ε・;)
中身はプリプさんたちのお着替えなんですが
撮影するときに気にしろよってかんじですね汗☆



実はなりきり制服の記事で、すでにお披露目ずみの衣装でしたきゃきゃ


バービーって持ってないけど、おしりが大きいのかな?
スカートはプリプが着ると、腰がぶかぶか。
ダルに着せたらおしりがスルッっと出ましたよほよ


タンクトップも浮いちゃってる汗
やっぱり体のサイズが違うんだよね(|| ゚Д゚)



このへんから、ちょっとえろグラビアカメラマン気分口

く、黒いパンストぉ・・・(*´д`*)パッション!!



さそさそさそ誘ってんのかいぃぃぃ~!?(*´д`*)=3
(※館長は女です。単にバカなんだと思ってください・・・・1・・・・・・・影。



はい、撮影終了~!
おつかれさんっしたービール

んー、りりこさんに「なりきり制服」の婦警さん着せたいごきゅ



   Home   

